Life is endless journey

40代だってひとり旅するさ~♪ 人生旅しなきゃ生きてらんないっ!

マドリード到着 本日のお宿

マドリードバラハス空港に到着。

T4到着エリアからピンクライン8のメトロに乗ってひと駅隣のバラハスで降りる。

そこから徒歩5分くらいのところにあるホテルで1泊。

明日の朝早くにポルトへ飛びます✈💭

 

f:id:aoitori-happy:20170421000451j:image

f:id:aoitori-happy:20170421000523j:image

f:id:aoitori-happy:20170421000547j:image

f:id:aoitori-happy:20170421000617j:image

ホテルのおじちゃんは全然英語わかんなくて寡黙そうだったけど、意外と親切で朝出発する時間を話しておいたら、わざわざ起こしに来てくれた。

チェックアウトした後も外まで見送りに出てきてくれて、素朴そうなはにかんだ笑顔がなんかステキだったな〜。

 

ホテル自体は古さはあるものの室内はほんと綺麗に掃除されていて水周りもとても綺麗でした、これで30ユーロちょっとだからトランジットホテルとしてはなんの文句もないくらい完璧!

タバコも窓を開けたら吸っていいよって言ってくれたしね。

安宿は融通きくからありがたいわ〜😊

 

ホテルの隣にはカフェやレストランもあってバーガーキングもあります、スーパーマーケットもあったんだけど、この日は休業日だったみたいで閉まってました。