
Life is endless journey

40代だってひとり旅するさ~♪ 人生旅しなきゃ生きてらんないっ!

ドーハからマドリードへ

午前7時過ぎのフライトでマドリードへ行きます。

ゲート近くにカタールのお土産屋さんが。

ラクダがお出迎えしてました。

f:id:aoitori-happy:20170420233935j:image

なんでか知らないけどエコノミークラスの人達からバスに乗ってってビジネスクラスの人達はすごーく待ってからバスに乗り込んだんですが、特にバスの仕様が豪華な訳でもなく普通の座席なしのバスでした。

 

f:id:aoitori-happy:20170420233952j:image

タラップを登って乗り込みます。

f:id:aoitori-happy:20170420234541j:image

f:id:aoitori-happy:20170420234627j:image

シートはこんな感じ。

成田発の便のシートより少しランクが落ちたっぽいシートでした。

予約した時の座席指定ではひとり席のはずだったのにチケット見たら二列シートだった。多分機材変更になったんだろうね。

 

ミールはアラカルトからタコのサラダをチョイス。

f:id:aoitori-happy:20170420235054j:image

このサラダ、NYで有名なNOBU監修のもので日本人好みの味のドレッシングでめっちゃ美味しかったです❤

 

約7時間のフライトだったんですが、時差ボケの影響か?食欲がパワーアップしたゃって、到着2時間前にはステーキ頼んじゃいました💧

f:id:aoitori-happy:20170420235507j:image

お肉が脂身一切なしだったので少し硬めだったけど、お味はすごく美味しかった😋