Life is endless journey

40代だってひとり旅するさ~♪ 人生旅しなきゃ生きてらんないっ!

ホテル日航関西空港

旅行の時に前後泊としてホテルに泊まる

方も沢山いらっしゃいますよね。

わたしも始発に間に合わなくて車で

行くのもめんどくさいな〜と思う時などは

サクッとホテルに泊まっちゃうことも

よくあります。

 

この間の韓国旅行では、旅慣れていない

妹達の為だけにわたしまでもがわざわざ

関空から一緒に出国するハメになりまして

結果、帰国日にホテルで1泊することになりました。

 

それで関空にある日航ホテルに泊まってみることにしました。

いつもならトランジットホテルにこんな

高級なホテルには泊まらないんですが

以前に日航オークラグループの会員

「One Harmony」に入会していたのを

思い出したので一応検索してみたら

One Harmony会員だとわりかしお得な特典がついてて、これは一度泊まってみるのもいいかも〜✨と思って予約してみたんです。

 

 

f:id:aoitori-happy:20170403165116j:image

f:id:aoitori-happy:20170403165146j:image