Life is endless journey

40代だってひとり旅するさ~♪ 人生旅しなきゃ生きてらんないっ!

ニューオータニ東京ガーデンタワー

先週、赤坂でお泊まりしてきました。

自宅から都内までは1時間かからず行けるんですが

わたしはホテルで1泊してのんびりショッピングしたり

ご飯を食べたりするのが大好きなんです😍

 

それで今回、赤坂見附にあるニューオータニガーデンタワーに

お泊まりしてきました。

 

f:id:aoitori-happy:20170323012841j:image

 

この日は少しだけ春の匂いがする暖かい一日でお出かけするにはもってこいでした。

ホテルにチェックインすると東京タワーの見えるお部屋にしてくれたのでお部屋からは夜、東京タワーが綺麗に見えました〜✨

 

f:id:aoitori-happy:20170323013539j:image

スマホで撮るとすごく小さく映ってしまってるけど、ほんとはもう少し真近に見えてて夜景もたまに良いもんだなぁと。

あ、わたし本来は夜景に全く興味がない人なんですよね(笑)

でもこの日は記念日でお泊まりだったので、こういった夜景もロマンティックでいいよね〜❤と珍しく思ったのです。

 

お部屋の内部 スタンダードツイン

f:id:aoitori-happy:20170323014313j:image

f:id:aoitori-happy:20170323014442j:image

f:id:aoitori-happy:20170323014503j:image

ベッドは日本人好みの硬めな感じ。

わたしは柔らかいほうが好きなので少し硬めに感じたかな。

お風呂はとっても広くてシャワーも勢い良くて快適。

素晴らしいおもてなしだなと思ったのが、桜の時期だからかな?桜の香りの入浴剤が置かれてて、とっても良い香りで癒されるバスタイムになりました〜🌸

バスの壁に富士山のタイル画があるのも素敵ですよね〜、外国人にも喜ばれそう!

 

ライブや観光など目的がある場合は、東横インクラスのビジネスホテルにしか

泊まらないのですが、こうやってホテル自体を楽しむのも好きなので

時々は素敵で快適なホテルで泊まったりもしています。

良いホテルに泊まるとなんか一種の癒しみたいに感じられるんですよね♪

 

ニューオータニガーデンタワーには小さいながらも庭園があるので

都会の中にいながらにして自然も感じることができるのでお勧めです!